財布屋Q&A よくある質問
[一覧] [1つ前に戻る] [財布屋TOP]
注文できているか確認したい。商品が届かない。
ご注文後こちらから、自動返信メールは行きました

でしょうか?

こちらからの自動配信メールが来ていない場合は

*携帯のメールアドレスでパソコンからの受信ができない

*メールアドレスが間違っている

*注文ができていない

可能性があります。

又は、トップページ中央の販売状況実況中の画面に

お客様の情報らしきものが出ていたでしょうか

(5分毎に更新しています)

双方なければ、ご注文がとおってない可能性があります。

この場合誠にお手数ですが、もう一度ご注文作業を

御願いいたします

又ご注文はお電話でも承っております

電話0120-73-3128 平日 9時-18時まで

どうぞよろしくお願いいたします
オリジナル - FAQみたいです - 猫でいいです