財布届きました。ちょっと残念です。せっかく開運日を選んで購入しましたが片面に目立ついくつかの傷がありました。こちらの会社での財布の購入は7つ目になりますが、今までこのようなことはありませんでした。交換依頼に電話連絡しましたが「返品、交換、アフターサービスのご案内」入ってますか?記入して送って下さいとだけの事務的な対応でした。この対応にはビックリです。名前を聞いておけばよかったです。プレゼント用に買ったので不良品で渡す日も遅れ嫌な思いもさせられました。「すみません。」の一言もありませんでした。買わなければよかったと思いました。傷をみてなくても一言謝りはあると思います。私のミスでの交換のようなイメージを受けました。財布の傷より対応にショックを受けました。
宝くじの売り場でも笑顔や対応の良い方からは1等がでると聞きますが、このような対応のお店で開運あるのか疑問になりました。普通の財布のショップなら諦めがつきますが開運の願いで注文しているならそれなりの対応お願いしたいです。
今月末に2つプレゼント用に考えていましたが‥‥ショックで
年末ジャンボも買って財布に入れてありますがワクワク感もなくなりました。
テンションだだ下がり⤵